オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[web]iKnow!

ステップ1が終わったので、今度はステップ2をやっています。
ステップ1は本当にポピュラーな、簡単な単語が多かったのですが、今回の100単語はちょっとマイナーな単語も出てきています。あとスペルがややこしかったりね。
いつもratherの意味を忘れてしまう……。rather thanって熟語は知ってるのに。

でも、中学~高校の6年間で絶対に習ったはずの単語ばかりなので、負けるかこなくそ!と闘志を燃やしております。


「I'm tired of waiting.」の人、かっこよすぎるよ。
思わず画像保存しちゃったよ。
アーティストだとFINCHのネイトとかPleymoのブノワとかの顔が好きです。
勿論音が好きの前提ですよ。というか顔面と音は関係ないがな。







3月27日(木)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)