オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[テレビ]笑ってコラえて

『駅長さんの旅』は和歌山電鉄の貴志駅……って何かで聴いた事があるなぁと思ったら、案の定。たま駅長のいる駅だったんですね
写真集発売のときに、ここのブログでもちょうど記事を書いていました。
[これはかわいい]猫の駅長

駅長可愛すぎますよー……しかも人が話しかけると、まるで言葉を理解しているかのように「ニャーン」って鳴くのが愛らしいですよね。そんなたま駅長の愛らしさにテレビを一緒に見ていた家族みんながメロメロでした(笑)。
たまを駅長に任命した和歌山電鉄の社長さん、貴方はとてもスバラシイです




2月13日(水)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)