オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



おかいもの

くずはモールへ、ひとりで(ここ強調)お買い物へ行ってきましたー。

冬物処分セールでコートがすんごく安かったです。
因みに画像のは元値が4900円、それを値下げして、2490円をさらに3割り引き!!
およそ1800円です。中綿なのでまだまだ寒い今でも十分使えます。

画像2枚目の耳当ては1900円。コート負けてるw
モフモフしていて、さらに外側が水玉模様になっていて…一目惚れでした!

あと画像には無いのですが、家族宛てに京阪百貨店でチョコレートを買いました。
祖父にも食べやすいように生チョコタイプのものを。フレーバーはミルクと抹茶。
家に帰ってみんなで食べたところ、なかなかの好評を得られてよかったです。






2月14日(木)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)