オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



ほのぼの

喪ゲ女: てんちょのケーキ

店長も英会話教室の先生もほのぼのするー!!
古株バイトさんの冗談もおもすれー
いいな、こんなマンガあったらほっこりしそうだよ!!!寧ろ集めちゃうよ!
と、英会話教室の先生を『MIND ASSASSIN』のかずいの父親で脳内再生した私です。彼はドイツと日本のハーフだったんだっけか。

それにしても『MIND ASSASSIN』ってなつかしいなぁ。今でも十分読める内容だと思います。というか子供の虐待とか、普段は優しい人が凶悪犯罪者だったとかいうエピがでてくるので、ある意味今読んでほしいマンガかもしんない。
私はもっぱらジャンプ本誌あるいはジャンプコミックスでしか読んだ事がないので、関連商品がどんだけあるのか、いましがたWikipediaで検索するまで知りませんでした。
まさか、ドラマCDが出ているとは…しかもかずいの声が緑川さんだったとは……予想外だったんだぜ。
ノベライズもあるのかぁー…図書館でこういうのってリクエストしたら受け入れてくださるのだろうか。
それならば他のマンガのノベライズも読んでみたいなとか思ったり。まぁかなりの確率で集英社の少年・少女マンガのノベライズなんですけどね、私が読みたいと思っているノベライズは。

引っ張ってきたネタからかなり逸脱してるよ!




3月18日(火)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | これはすごい | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)