オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[ニュース][エトセトラ]気になったURL

iZa!:USA TODAY、チベット騒乱で“糾弾” 「IOCはなぜ沈黙する」CommentsAdd Star

 > 米紙USA TODAYは、チベット族に対する弾圧が続く中国で五輪が開かれることに関し、国際オリンピック委員会(IOC)を痛烈に批判するコラムを運動面で掲載した。クリスティーヌ・ブレナン氏による記事の抄訳は次の通り。
 (続きはリンク先へ)

大事なことは

 > 「五輪とは人権のため人々が力を合わせる方法だとIOCは言うが、なぜ今回はそれについてはっきり言わないのか」(ジョーイ・チーク氏)


ここですよね。ここ半年ぐらい、中国の話題といえば不穏なものばかり。本当にこんな国でオリンピックをして、平和や平等な世界をつくる事ができるのでしょうか。
オリンピックで、本当の笑顔、歓喜の表情、感動を得られる人はどのくらい居るでしょうか?
「死人が出ないだけよかったです」なんていうオリンピックにはなって欲しくないですね。



痛いニュース(ノ∀`):豪州テレビ「あなたは日本人ですか?」「そうです」「調査するために殺します」「バーン、バーン」

これはひどい。オーストラリア人は、日本人にオーストラリアへ来て欲しくないそうです^^
オーストラリアに移住してきたイギリス人に、ユーモアのセンスがある人は来なかったみたいですね。国を代表するテレビ局でこんな、笑えもしない民度の低い企画を通すだなんてどうかしています。
なによりもオージーが付け上がるのは、日本側が、キッチリとどうして捕鯨をするかを世界に向けて説明しないからだと思いますよ……特定アジアとやり方が同じです。
増えすぎたカンガルーを殺すのは問題なくて、増えすぎた鯨を捕まえるのは野蛮な行為だそうです。
それにしても>>4のレスが秀逸すぎる……!!



BARKS:10年越しの想い…hide追悼ライヴ、ついに決定

あれからもう、10年の歳月が過ぎたのですか。人生ってものは不思議なものだと思います。
X JAPANとDir en greyの名前が一緒の記事に出てくると、いつぞやの会報にあった、トミーさんの回顧録を思い出します。「今度hideを紹介するよ」と薫に言った矢先、hideの訃報が伝えられた云々って書いてあったのです。
そして、誕生日おめでとう、Toshiya。



Mar.31(Mon)00:45 | Trackback(0) | Comment(0) | つぶやき | Admin

Comment is unavailable due to setting.
There is no comment.


(1/1page)