オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



イーブクオフ

バンブラ注文しましたぜーウィイイイイ
しかし年末年始って事で出荷までに3~5日間かかるそうで、授業始まるのと届くのとどっちが先か、個人的に気になるところです


さっきgooのトップページを見たら『回転ずし店で爆発、3人軽傷 JR亀有駅前の繁華街』というニュースがヘッドラインにあって、不謹慎ではありますが、ふと「電話一本、銀のさら」のCMを思い出してしまいました。
あれはすし店が爆発するんじゃなくて、ファミレスで注文ボタンを押したら、駐車場に置いていた車が爆発するのと、誕生日の演出が過剰すぎたあまりにケーキが爆発するという仕掛けだったんですけどね。

動画を紹介したいのですが、本家もようつべ版もニコニコ版も削除されていて、現在は見れないみたいです残念だぜ



1月1日(火)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)