オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



ああもうダメかもしれん自分が

脳みそが考える事を拒否していやがる。
ちくしょう、明日提出のレポート、最低限の文字数まであと200字程度だというのに、なぜ浮かばない。
でまかせでもいいんだ、提出できないで単位落としちゃうより全然いいんだァアアアアア
しかし書けば書くほど文章が下手になっていくのは何故だろう。気分の問題?


彼女は叫んだ「助けて下さい、誰か、助けて下さい」と。


……なんて三人称客観視点で語ってみる。何も意味が無いけれど。




選挙は橋下さんが当選確実みたいですね。大阪の場合、タレント議員は過去に問題があったからムチャクチャ叩かれるとは思うけれど、あの候補者の並びであれば(消去法で考えて)この人しか考えられないな、と思ったので、頑張っていただきたいです。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1084422.html
(痛いニュース(ノ∀`))



1月27日(日)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)