オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[これはひどい]ゴミ袋セール

痛いニュース(ノ∀`):ヤフオクで「お兄系福袋」を買ったら「小学生用ブリーフ」が届いた

ちょwこれはひどいww

>37 名前: 造園業(アラバマ州)[] 投稿日:2008/01/13(日) 12:57:55.94 ID:UAp8GCpe0
>お兄ちゃんが小学2年生だったんだろ

お兄系違いにも程があるんだぜ(ノ∀`)

あと
>コメント : ぢゃあ、あのモモヒキ、ブリーフ、毛玉だらけのくまさんのトレーナーはどういう風に着こなせと

冒頭のかな遣いが気になりますが、届いた商品の中身があまりにも凄まじくて……不謹慎ながら涙出るほど笑ってしまいました。


社長はミクシィに個人情報むちゃくちゃ載せてるくせに(既に退会されたようです)会社の情報はデタラメばっかって!凄い神経の持ち主!ですね!



1月13日(日)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | これはすごい | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)