オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[音楽]mF247

ひとことめも。

ザ・芸者ストリングス・カルテット
ネオクラシック
弦楽器のハーモニーが心躍る。


a.b.perspectives
テクノ?
なんでメンバーの名前がぜんぶ(笑)なの?w
作られたノイズ音でヘッドホン派の人は耳を潰されないように!


SexIsDrug
テクノ
地下室のような怪しい雰囲気の『juga』。コスモを感じる『cloudy』などなど。


T/T
テクノ
機械音のボーカル『オイルの涙』がイイ。機械音だからこそ切なさが伝わってくるような気がします。


SYMPHONIA
プログレメタル
上質ロック。ラウド系やメタルっぽい曲も。声の感じからして、ラルク→ … →12012ときた自分にはガッツリきました。
メロがかっこいいです!!



こうやってみると作業用BGMで聴くにはテクノ系が好きなんだなぁ、私。



2月10日(日)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)