オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



ホットなキーワードなんだろうか

一部の地域のみ同じキーワードでこのブログへアクセスが多数あるのですが、そんなに『プラタゴ』ってホットなキーワードなんですか…?
自分は単に請求記号で作っただけなんですが、プラタゴって言葉があったんですね。検索してみたところ、どうやら便秘薬の成分みたいですけども………ってそれだけじゃ済まされない気がするのは仕様ですかぁああああああ!!!!!!!

のっひゃー、怖い怖い怖い。地域的な意味で怖いって!!おもいきり大学通学圏内だっつうの。知り合いの可能性が大いにありすぎる。たのむからこれ以上このブログに来ないで戴きたい…

全然付き合いの無い人であればまだいいのですが、授業で何度か顔合わせるような人だったらもういやですよ。
マイミクの人は自分がどんな奴なのか知っている人が多いので、自己紹介の所にリンク貼ってあって、見られてもあんまり気にならないんです。
でも大学では結構大人しくしてるんで(というか口を開くとエライコッチャになってしまうので)、学業以外はせいぜい政治や社会問題についてぐらいしか熱く語らないようにしているんです。

っていうかこれさぁ、学生じゃなくて先生だったらどうしよう。もしそうであれば更にイヤですね、もう登校拒否したいぐらいですね。



12月30日(日)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)