オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



Thanks!

このブログに移ってから20,000ヒット超えました
有難う御座います

そしていつも拍手ボタンをクリックしてくださっている皆様も、本当にありがとうございます。更新する励みになります!!
もともと個人的なメモで始めたキョートリアル内容まとめですが、ラジオを聴けない環境の方に少しでもお役に立っているのであればとても光栄です。
情報レベルとしては端折りすぎですかね
文字に起こすべきかどうか…というよりも文字に起こしにくいことがちょこちょこありまして。
あ、あと、そのままの部分もありますが、彼らの発言で分かりにくい部分などは自分なりに解釈して編集している箇所もあります。
ニュアンスが伝わればいいかなーということで、そこはご了承願います。



チュートリアリズム -- amazon.co.jp



12月6日(木)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)