オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



(´・ω・`)

明日むちゃくちゃ自主休講したくて仕方ない……。
なんというか、学校の友達と顔を合わせたくない症におそわれてるんです
授業料が無駄になっちゃうから行かないわけにはいけないのだけど、ぶっちゃけこの曜日の授業は、あんまり出席する必要性が無い
強いて言えば4講時目ぐらいだ。でも、あれも出欠だけ取ればあとはものすごく時間の無駄だよなぁ…。
しんどいと言ってエスケープするのは、凄く性質が悪い気がする。それならばいっそ潔く最初から来ないスタイルでいきたいもんだ。
なんだろう、この塞ぎがちな気分。体調の所為だということで済むことができれば本当にいいのですが。

いやー、悩みすぎてお腹痛いなぁと思ったら血尿が出たりするもんで、最近怖いんですよ
たぶんウチのおじいちゃんよか健康状態悪いと思う。

よーし、土曜日の飲み会で思い切りストレス発散してこよう!!!
でもその前に梅田の地理が分からなさ過ぎて涙目w
阪急・阪神・HEPとかの昔からあるいはそこそこ前から有るものならわかるのですが、特にここ2,3年に出来たものってぜんっぜん頭の中の地図帳に描けないんですよ、一応は大阪人のクセに!!(寧ろ京都のほうが今は詳しいよ!)
ちゃんと時間内に集合場所へ辿り着けるのか、私。



11月29日(木)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)