オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[12012]So-net blogより

12012、ニューアルバム『diamond』リリースされましたね!!
それを記念して、ソネットさんがまた特集をやってくださっています

http://blog.so-net.ne.jp/v_rock/interview07_18

動画ではこのサイトおなじみの質問『今ハマッていること』。
須賀さんがニコ厨だったことに驚き半分笑い半分でした。何を見てるんだろうか。ねこ鍋とか?
動画をうpした暁には、ぜひとも強制ブログに貼り付けて下さいねwコメントしに行きます

では自分もこたえてみます。
「今、ハマっているものやコトってなんですか?」
今ハマっている事は読書ですね。課題でもあるので読まなきゃいけないものもありますが、それ以外でも読んでいるので。
最近のイチオシはやはり『2027』。これは図書館で借りて読むより、買って読むべきです。つい先日、河原町のブックファーストにて買って来ました。
文章を読むのも楽しいですし、描かれているイラストやら仕掛けを見ているのも楽しい。エンターテインメントな一冊です。

 
2027 ボヤボヤしてたら、すぐやってくる。2027年のお話。
DIAMOND



12月12日(水)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 12012 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)