オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[メリー][BARKS]ツアー日記などなど

【Many Merry Diaries】羊たちの激白:メリーのツアー日記 師走篇(13)北海道その壱
http://www.barks.jp/news/?id=1000036407

>12月14日の札幌公演@ペニーレーン24に、あの清春先輩がゲスト出演

なななななななななんやて!?
ギター隊の写メを勝手に対決させられてる(笑)ことよりもこれにまず驚いた。
今日のライブに清春さんが出てたの?
ああ、こういう時こそ某所の本スレ見ればいいのか。


ゆうくんの公式ブログ『結ろぐ(http://ketulog.269g.net/)』ではドラクエの進行具合と、ファンの方が作られたという“くろじ雪だるま”が
細部までこだわっててすごいなぁー。

そして経験値って平仮名で表記されると「けんいち」に見えてしまう私は心に羊が住んじゃってますかコレ(笑)。
けいけんち……けいんち……けんいち…健一!?みたいな。

ご両親から戴いたお名前を勝手にネタにしてスビバセ……



12月14日(金)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)