オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[web][sbm]どっひぇえ!

はてなブックマークに付けているbkmが、気づけば200を超えていました。
最初はたまにしか使わないだろうなと思っていたのですが、ニュースなどを見つけたときに「あとでこの記事をブログで言及しよう」と一時的な保管場所として使い始めるようになり、急激に増えたような気がします。
そんなわけで一度bkmして、ブログで言及したあとは全然読み返していないっていうウェブページも少なくないですね
それだけじゃなく、言及しようと思っていて忘れてたのとか、も、あると思います。

どんなタグのbkmが自分には多いのか、ちょっと見て見ました。

2ch … 43件
ネタ … 34件
web … 33件
痛いニュース(ノ∀`) …32件
これはひどい … 31件
これはすごい … 19件
腐女子 … 18件
便利 … 15件
社会 … 14件



ちなみにタグを何個も付けているものとかあるので、合計数がbkmの数を上回っています(例:[web][ネタ]○○○○ ってかんじ)。
っていうかタグ[腐女子]が18件て…いつのまに18件もbkmしてたんだ
しかし自分の無節操さに絶望した!!
二次元三次元を超えて無機物までアリになってるよ、うは。



11月25日(日)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)