オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[コラブロ]サプリメント占い

サプリの森占い
http://www.vitalcares.jp/suppleland/

20問の質問に答えるだけで、自分はどんなタイプのサプリメント(性格)であるかを診断できます



私の結果は「困難を耐え忍ぶ事ができる ガーリック」でした。

「耐え忍ぶ」……んん?そんなに忍耐強い人間だったっけ?私(笑)。
心のバランスで、「協調性が高い」のは当たってると思います。たしかに共同演習辺りでは波風を立てないように…ということを心がけていますので。だから機嫌が悪い時はあんまり話さなかったり
あと「いつも一人で黙々と仕事をこなしていく傾向にあります。」も当たってます
なんというか出来るだけ一人で出来ることは一人で済ませようと張り切っちゃうんですよね。他人の力を借りる、というか頼るのが苦手なだけなのだと思うのですが。

「耐え忍ぶ」だけはあんまりしっくりこないのですが、そのほか恋愛傾向やら他人からの評価(<他人から「君って○○な人間だよね」とよく言われる事>と捉えれば良いんですよね?)も結構当たっているので、すごいなと思いました
みなさんもよければ是非診断してみて下さいね


サプリメントといえば、私はよくビタミンとコラーゲンたっぷりのグミを食べています。個人的にオススメはピュレグミ。レモン味もスキでしたが、最近はブラッドオレンジが一番スキです
しかしこれって、サプリメントに入るのかな…?

カプセルとか錠剤タイプのものも飲んだ事が有るのですが、ついつい忘れちゃうんですよね
まぁでもサプリメントっていわば栄養補助剤だから、ちょいちょい飲むのを忘れてもいいかなと思うのですが(笑)。ホントはどうなんでしょうかね??
結局は食事メニューが偏って、バランス良く栄養が取れないからサプリメントで補うだけであって。たまにテレビで「食事はサプリメントで済ませます」なんて人がいますが、そういうのって本末転倒なんじゃないかと思います。


サプリメント通販なら【サプリの森】
http://www.vitalcares.jp/


TB送信先URL
http://ameblo.jp/collablo-staff/entry-10055140442.html




11月19日(月)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)