オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



りふれーーーーっしゅ

風呂に入ってそれからミカンを食べたら元気がわいてきた!!
さすがはぬくもりとビタミン
ミカンは色を見ているだけでもなんか元気が湧いてきますよね。いわゆるビタミンカラーというやつですか。
ゆうくんのご両親が宛てたミカンを食べてみたい。愛媛のミカンは世界一なんだぜ(みかんのうた)

身体だけでなく心にもぬくもりが欲しいものです
このごろ抱き枕みたいな、でかーいぬいぐるみが欲しくて仕方ない衝動に駆られるのは、欲求不満なんですかね
ロフトとかキディランドへいくと、いつもでっかいリラックマを見ては「ああ、ほしいなぁ……」と内心指を咥えております(って想像すると不気味だなぁ…)。
リラックマって癒されますよね!?
今頃になってリラックマ愛が上昇気味です。たぶんヴィッツのCMでリラックマが登場した頃辺りから急上昇しているのだと考えられます。
あのCMは反則やわ…

課題と言えば、文章をひたすら書く授業でニュースレターを書かなきゃならん課題が出たのですが、何について書こうかなぁ。
対象者も各自で設定して来なきゃならんし。



12月14日(金)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)