オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[二次元]ドンドンドドドン!!

四天宝寺キャラソン凄すぎて参った…普通にいい曲揃いすぎっちゅー話やでホンマ、と。
ああどうしよう、12月5日に全部買ってしまいそうな勢いなんですよ。まさかここまでくるとは思わなかったぜ。
コミクスで言えば40.5巻も出たら多分買うと思いますし(参考資料的な意味で)。
あ、あと20.5巻+してんほうじが登場する巻全部欲しいぞこんにゃろう。それらはブクオフに行けばあるかなぁ。
いいかげんこれだけはまんが喫茶だけでは補完できないようになってきた(のめりこみすぎ)。

まだメリーFC更新してなかったし、DVDも出ちゃうし、春ツアーも最低4月19日のビッキャは参戦するつもりなので!!(3月は劇団の活動が有るので行けるか分からない)
それに12012のアルバムもリリースされるんですよね!!
他にはデジカメが壊れたので新しくしたいし、DSも欲しいし…何をするにしても、先ずはお金を貯めなくちゃいけませんね

……このエントリは、ホントに音楽カテゴリへ入れるべきだったのだろうか?



[追記]
キャラソンて1枚1,190円なんですね…
『恋の激ダサ絶頂』と同じ値段だと思っていたもので、全曲買いそう!って悩んでいたのですが、うううううううん。
とりあえずダブルスの2枚は買いたい、、、。



11月26日(月)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)