オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



自己解析(NOTサイト紹介)

ここ最近、一日一回は\(^O^)/な気分になってる辺り自分オワットル。

徒に時間は過ぎにけり……気付けば目から水が止まんないし、一体どうなっとるの。秋はサンチマンタリズムですかそうですか。
秋だろうがいつだろうが、常に切ないっちゃあ切ない人間かもしれない。

例えば、恋愛体質の人からすれば、私の生活は死んだも同然と思われるんじゃないかと考える事が有るんですが。
ホントに恋愛にシフトする事がないよな。昨日のサプリメント占いにもかかれてたけど、正にその通りだと思う。
他人の話を聞くのは楽しいのにな、自分のことになると「やっぱり何も無いな」と。「良いな」と思えばそれっきりなんです。別に進めなくていいやという気持ちが強いというか、結局は面倒くさい事が大嫌いなだけなんですけど。
面倒なものはすぐに頭の中で優先順位が引きずり落とされるんです。睡眠欲と食欲が同時に出れば、手間のかからない睡眠が確実に優先されますしね。だって寝るだけやもんと。

まあ恋愛が全てだとはさらさら思わないのでこの話はやめよう。
読む小説がどれもかしこも恋愛が絡んでいるので、「自分の恋愛観ってどんなもんなのかね」と顧みてみたわけなのですが、ホントにすっからかんだったのでアホらしくなりました。最近の小学生、いや、幼稚園児より幼いと思いますよ。うへあ

じゃあ自分は何に情熱を燃やしているのだろうか。
考えただけで他人には簡単に言えないようなものだらけで鬱になります。
「人間やっぱ他人に言えないものの方がどっぷりハマるもんですよねーw」なんて書いたらビニール傘で殺されそうですね。
なんか「そんな生き方のままでは外に出られなくなるだろう(この社会のくずが)」とお説教されると思う。
ああこれまためんどくさい。
ごめん。

しかし、この上なく他愛ないことだなぁ。
他愛ない事の積み重ねでこれだけ落ち込めることがよく分かりました。
人間の心ってバベルの塔みたいなもんですね。



11月20日(火)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)