オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



gooの星占い・ふたご座

占いなんてバーナム効果よなんて思っていながらもついつい見てしまいます。
本日の幸運の鍵はアニメっすか!!(画像参照)
これからケーブルテレビのアニメ専門チャンネルでも見ようかなぁ(笑)

それにしても週運の書かれていることが胸にグッサリ刺さってきて
痛いどころのもんじゃありません…。


週運、双子座 (11月28日~12月4日)

 今週のあなたは、意欲がいまひとつ。やらなければならないことは溜まっているのに、どうも気分が乗ってこないため、ついついダラダラと時を過ごしてしまうようです。
  また、気分がムラで、やるべきことに気持ちが集中せず、その場その場の他愛ないことに心を奪われてしまうよう。
  妙に他人のことが気になる時です。つまらない噂話につい時間を費やしたり、あれこれ取り越し苦労をしたり。それも一時的な気晴らしにはなりますが、あなたはもっと大切な問題を抱えているはず。

http://www.szeus.co.jp/horoscope/gemini-wy.htm


http://fortune.goo.ne.jp/horoscope/gemini.html



12月2日(日)16:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)