オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



いましめ。

あの日からどれだけの月日が経過したと思っておられるのでしょうか。あんなもの、やる気を出せば遅くても1日で出来るはずだと思うのですが。
「自分がやってくる」と言ったからには、その言葉に責任を持っていただきたいものです。だってもうあなた、成人してるじゃないですか。
「学生だから、、、」ってそんな言葉は通じませんよ、だって大学の授業なんだからみんな学生じゃありませんか。
責任をもてないのであれば、軽々しく請け負うのはやめて欲しいです。どれだけの無駄な時間を要したか、気付いていますか?
振り回されるのはもうごめんです。


「とりあえず最下位でもいいからこの授業を終わらせて、ちゃっちゃと単位が取れればいいか…」
この妥協があかんのやろうなぁ


ばかばかしくて、おとなげなくて、かなしくなってくる。



11月20日(火)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)