オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[軽く陰鬱くさい]なんなんだこの頭痛は

ここ最近、一日一度はとんでもない頭痛に襲われる。
こうやってパソコンやってる所為ですかそうですか。もう12時過ぎるんだから早く寝なさいよって警報ですよね
ここ2週間あまりにも頭痛が酷いわ情緒不安定だわで情けなくなってきます。
八つ当たりしたくないので、なるべく喋りだすとディベート状態になっちゃうタイプの友達とは距離をとっています。
ヘンに心配されなきゃいいけどなぁ…
っていうか明日朝一番に顔を合わせるんだがwまぁその時はとにかく話し合わなきゃならん時間だからいいです。とりあえずリミッターば外れんよう気をつける次第だなーと。ブチギレたらそこで負けよ!!

そういえば最近四天宝寺関連でここを検索される方が増えているようでなんだか嬉しいです。
こんなどうでもいいようなブログにまでお越しいただけるとは…四天宝寺が人気になったのか、それともそんなにまで情報量が少ないのか…。
「人気が出た」に自分は賭けたいのですがね。
もう腐女子であることが隠せない(大学ではガッツリ腐女子要素を隠しているタナカさん)…いつかポロッと「ほも本読みてぇえー。薄いやつとかぁー」とか言ってしまいそうだよ今は持ってないけど。
やばいやばい。

ああいっそ二次元に飛び込めたらいいのに。どうせ彼らと出会うことは出来ないですけどね。いくら大阪住まいといえども、うん。ちなみに夢小説的な展開は望みません。ああいうの苦手だ。第三者として誰かの恋愛模様をニラニラウォッチングするのが楽しいんだよね、腐女子って。
そんで「アァ、じれったい!MODOKA-SEA!!!!」って脳内でもんもんうんうん悶えてるんですよ。それが萌えっていうものです(何を語ってるんだ)。

病んでるな、というか荒んでるな…誰かカラオケ行こうよカーラーオーケー!!!
来週だったら木曜から日曜までフリーですから!!誰か自分を掻っ攫って下さい(いらねえよ)。

今日は綿の成長録はお休みです。
天気がいいからって外に出したまま屋内に戻すの忘れていました

ああ、『M.E.R.R.Y.』が心に沁みるぜ…。なんてカッコイイアルバムなんだ。
春のライブ、どこに振り込もうかな。クアトロかビッキャかそれとも友達にまた連絡してみるか。




11月14日(水)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)