オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



手書き風フォント

クリック募金しているサイト(Jword)で、フォントをリリースされているサイトさんにあたったのですが、そこで配布されていた無料フォントがいい感じだったで、早速ダウンロードしてみました
フォントの名前は『お岩』。名前から察しがついた方も居られると思います、血みどろホラー系なフォントです
今月はお化けなイベント・ハロウィンがありますし、いかがでしょうか。
使用例は今回の添付記事を見て下さい。
しかしこれ、ホラーっていうよりも、ちょっとレトロな映画の字幕っぽいですよね
どっちにしても自分のツボに入ったフォントやなぁと思いましたが。。

 手書き屋本舗さん
http://www.tegakiya.jp/index.html



話題はかわりまして、先日話題に出しましたコラブロからのスカウト、なんとか当選しました!!
カメラのナニワさん、有難う御座います
ご期待に沿えるような記事を書けるよう、ガッツリと参加したいと思います

 カメラのナニワさん
http://www.cameranonaniwa.co.jp/



10月12日(金)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)