オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[メリー]M.E.R.R.Y.

実は昨日、発売日に地元のツタヤへ行ったのですが、初回限定版しかなく、今日、授業終えてから河原町のタワレコにて購入しました。

印象としては、『現代ストイック』を初めて聴いたときのようなものを抱きました。
でも『頭がザクロ』みたいな要素はないかな…。それが欲しい方は『木洩れ日が僕を探してる、、、』の通常版に入ってるc/w曲のCharlieとか、『Blind Romance』type1のc/w曲であるオリエンタルBLサーカスを聴いて下さいって感じ。
一曲一曲はそれぞれ個性があって、特にM-4の青年秘密倶楽部なんてイントロからして変態臭そうやな~(褒め言葉です)と思ったりしましたが、全体を通して聴くと、すんなりいきますね。
ヘタすりゃ流されるし、良ければ愛される。…それは誰の楽曲であっても言えるのかもしれませんが(苦笑)。

ツンデレラのバンドサウンドバージョンは、前向きな、というか強がっている女の人って印象を抱きました。シングルバージョンだとcobaさんの哀愁漂うアコーディオンの音が前に出ていたので、『寂しげ』という言葉が浮かんだんですよ。だから1番ホームと2番ホームでは雰囲気がガラっと変わっていて面白いなと思いました。

 



また、BARKSでもこのアルバム発売を記念して特集サイトを設けています。5日からあるので、もう見た人が多いですかね

メンバーの一問一答インタビューっていうのがあるんですけど、メンバーによって異なる質問があって面白かったです。
結生くんはやっぱりあの子の話題が出ますね
「ハッピー」って!!
確かに幸せなんだろうなってブログ読んでても感じますよ。寧ろ羨ましい

BARKS『M.E.R.R.Y.』特設サイト
http://www.barks.jp/feature/?id=1000035166



11月8日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)