オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



部屋のポスター

…を貼り替えました。
画像だと縦長っぽくなっていますが、これは横長のポスターです
しかし、貼り替える前後どちらも出版印刷イベントで貰ったポスターに変わりありません
なんかね、打掛だとか錦絵だとか、自分の好みにストライク直球なんですよ。あのイベントで貰ったポスターは。
メリーのポスターも、CDジャケットのだったら気兼ねなく貼ったのになぁ。
というか特典ポスターはメンバーの写真か、ジャケット写真かのどちらかを選べるのであれば良かったのに…。


明日はついに漢字検定の日です。
1限目休んで勉強の時間に充てようかなぁと思っています。
そうじゃなきゃ間にあわくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」…ゲフンゲフン!!
今回はどうしても受かりたいんです><
いろんな意味で間に合わなくなってしまうから。



11月9日(金)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)