オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



10月も終わり

トリックオアトリート
ほどよい絵文字が無くてびみょん。

ふと、空を見上げてみると、今夜の月はなんだかオレンジっぽい!
カボチャ色です(かなりムリヤリ感が…)。
箒に乗った魔女がすいーっと空を横切ったようなそんな気持ちになりやした


そしてそして、いよいよ明日です!!
事務局さんからメールが来て、ライブ前日かってぐらいテンション上がりました
このメールが来たってことは私、正式に招待されたんですよね…?

ああ、行く時はカメラを忘れないようにしなくては…
少なくとも携帯電話にカメラが搭載されていますが、それだけじゃいかんですしね
これも取材のひとつなのに、それだけじゃ失礼な感じがしますもの。


おおおおおおお!!
ついにぶっとびさんに引っ越してからカウンターが15000超えましたー
これも皆様のお陰です
あまり大したことはないブログですが、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>



10月31日(水)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)