オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[学校]この痛み

今日は鎮痛剤を忘れて、顔面蒼白だった。
2時限目は頑張って授業に出席したんですけど、それから昼休みに入って「やっぱムリだ…」と座るのもままならないぐらいの痛みに襲われて、保健室へ。午後2時40分まで寝かせてもらいました。
3時限目サボっちゃった…初めてだよ、この授業フケたの。
こういう時だけは、女に生まれたことを恨んでしまいます
生活に支障をきたすし、情緒不安定になるし、髪の毛や肌にも影響出まくるし!!自分の意志ではコントロール出来ないし

寝かせてもらったけど痛みはあんまり消えなくて、ちょっとマシになったところですぐに帰宅しました。
火曜日なのに夕方の5時に地元居るなんて、滅多に無い事態だ

でも、おかげさまで(?)ぷいぷいに出演しているロザンを何ヶ月かぶりに見ることが出来ました。
菅ちゃんはハイヒールの姉さん方に「ロザンのアホの方」って呼ばれてるんですね。
一応どっちも高校は教育大付属天王寺校舎なのに



10月30日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)