オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[テレビ]相棒

相棒

 特命係に配属されたこともある警部補の陣川(原田龍二)が殺人容疑で身柄を拘束された。高級マンション裏の階段下で印刷会社に勤める瀬口(阪田マサノブ)という男性の遺体が発見されたが、陣川は瀬口と、マンションの郵便受けがある所でもみ合っていたのを目撃されていた。

 陣川はもみ合ったことは認めたものの、逃げた瀬口を追いかけて階段の上に来た時には、すでに瀬口は転落していたと主張。しかし瀬口との関係については黙秘を続ける。

 右京(水谷豊)と薫 (寺脇康文)は瀬口の周辺を調べ始める。陣川の部屋で右京は、陣川が人気女性ファンドマネジャーの咲江(高橋ひとみ)の記事をチェックしていたことをつかむ。

 陣川が美しい女性に翻弄(ほんろう)されやすいことを知る右京らは、咲江のもとを訪ねる。

相棒 - goo テレビ番組


元特命係だった陣川くんこと原田龍二さんがゲスト。
原田さん…は、水戸黄門の助さんのイメージが強いので、やっぱり洋服を着ていると変な感じ(笑)。
でも早合点な面があったり(この役の場合は極端ですが)、美人に惚れっぽいのはあれですね、助さんと共通していますね。
あと、陣川くんの部屋!指名手配犯のポスターがあんなに貼ってあったら普通落ち着かないよ
そして最後の酔いつぶれる陣川くんは、正直…子どもっぽくてかわゆかったです(ああ、言ってしまった)。


相棒(テレビ朝日)
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/



10月31日(水)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)