オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[web][おあそび]相関図ジェネレータ

[たなか/おにやんまかいへん/こらぶろ/みくしぃ]でやってみた。

みくしぃ-[知り合い]-たなか
こらぶろ-[対立]-おにやんまかいへん
みくしぃ-[知り合い]-こらぶろ
おにやんまかいへん-[共犯者]-たなか
こらぶろ-[コスプレ仲間]-たなか

私とオニヤンマ改変は共犯者…たしかにそうだよ。だから大学の友達にはバレたくないんですよばれたら登校拒否しそうだ
mixiに関しては知り合いですかwww更新遅すぎるもんなぁ
コラブロとオニヤンマ改変は対立って!!そんなん困るよ仲良くなってくれよ
私とコラブロはコスプレ仲間…って何の??あ、色んな企業に潜入するから?
それにしても、mixiの自己紹介欄にオニヤンマ改変のリンク貼ってるくせに関係がないなんて…。

相関図ジェネレータ
http://genzu.net/sokan/



10月15日(月)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)