オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



テンサヨン上がりすぎて

遂に二次元用書き散らしブログを開設してしまいました…ふ、ふ、
アドレスはあえてここでは貼りません。理由は、内容的によろしくないので(裏サイトにはリンク貼っています、ってことで理解していただけると助かります…)。

オタクは一度熱くなるとなかなか止まらないものなのよ…!!!と開き直ってきています。いかんいかん。
オタク活動復帰熱がこんなにまで燃え上がるとは、夏休み前は思ってもいませんでした
大人しくでも熱く、向こうでは色んな視点であのこたちをいじっていこうとおもいます(って書くと無駄に変態臭いですねすみません…)

あ、向こうで書くのは二次元だけです芸人さんは扱っていません。
そもそも私の運営しているサイトでは芸人同人は全く扱っていませんが
それっぽい本人の発言は載せてるかもしれませんけど、それはただそのまま書いただけであって同人ではないです。
(時々芸人同人ぽい言葉で検索して、オニヤンマへこられる方が見られるので、一応触れておきました)

こんな奴ですがこれからもよろしくしてやって下さると幸いです。



10月15日(月)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)