オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



雨すご。

雨がザッバザバ降ってる@大阪北東部
早くも秋雨前線?近所の田んぼや草木からすれば恵みの雨。
とりあえず、今度の金曜と土曜日が雨でなければ万々歳(母校の文化祭なんです)。

そんな今日は、お昼から枚方市、というかしまむら&アベイル枚方店へ行ってきました。平日のしまむらは人が少ないので、落ち着いて見られて良いですね(´ω`)

しまむらでは秋モノのパーカーと、夏モノのブラウス&キャミ2点セットを購入しました。合計2,400円です(添付ファイル参照)。

それから枚方市駅へ戻って、Seria(100円均一ショップ)へ。ここではハイドロサンドボールを(園芸用の土)買いました。
時間も良い頃になってきたので、家へ帰ろうと外へ出てみると、土砂降りの雨。
どうしよう…と一瞬思ったんですが、「よく考えれば晴雨兼用の日傘を持ってきてたんだ」ということに気付き、内心優雅に(笑)駅まで歩いていきました。



9月3日(月)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)