オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



サラリーマンNEO

新コントは受付嬢の会話。ゆるーい感じなのにどこか意味深な…wキレキレ具合がたまりません。
続いてNEO EXPRESSは報さんのリポート。「団塊の世代を活かした新しいビジネス」。ある種の出張ホストのような。派遣茶飲みトモダチ?

連続モノは『頑張れ川上くん』と『大いなる新人』が。大いなる新人はすごいな。平泉さんはムチャクチャはまり役でしょうw

『はたらくおじさん』はマネキンにメイクをするおじさんでした。
マネキンの顔って、機械がやってくれてるのかと思ってたから驚いた。あんな細かい作業を施してるんだなぁ
これからはマネキンの顔もちゃんと見るようにしよう。。

最後が『妻が寝た後で』。ああいう似たような状況、あるある!!
ワタシの場合は日記を打ってるときです。
別にやましいことは書いてないけど、家族に日記を見られるのはなんか恥ずかしい。
でも(あのコントでは)キレイな奥さんがいるんだから、そんなことしないで一緒に寝たら良いのにな~



9月12日(水)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)