オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



エコ!

今回の記事は携帯さんは未対応の記事です。申し訳ございません。
でも今後携帯でも連動企画があるとか無いとか(詳しくはgooホームページを見て下さい)


gooでは環境保護団体と協力して国際的な環境問題への取り組みを実施します。いつも使っている検索を緑のgooに変えるだけで、今日から、0円で、地球環境に貢献することができます。毎日のなにげない行動から地球にやさしい生活をはじめましょう。

http://green.goo.ne.jp/



ということで、ブログパーツを追加してみました。
これで検索すると、エコにつながるらしいですよ
皆さんの力でgooの木を育てていきましょう


毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by




8月25日(土)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)