オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



ちょっとボランティア

*更新報告*
ブログのリンクをちょっとばかし追加しました。
その名も[『ちょっと』ボランティア]シリーズ。

ecotonoha(エコトノハ)
http://ecotonoha.com

クリックで救える命がある
http://www.dff.jp/

イーココロ!クリック募金
http://clickbokin.ekokoro.jp/

わたし達にできることを、
http://bokin.tv/

環境教育のクリック募金
http://www.kankyo.sl-plaza.jp/sapenvweb/show/bokin/index.html

クリック募金リンク集
http://click2ch.hp.infoseek.co.jp/oversea.html

はてなキーワード - クリック募金
http://d.hatena.ne.jp/keyword/kid=154917

要はクリック募金のサイトです(サイト名右のはPC対応か携帯対応かの目印です)。
※イーココロ!の携帯版URLはhttp://1556.jpです。

他にも探せばあるのかもしれませんが、とりあえず自分が知っているサイトを全部載せました。
クリック募金がどういう仕組みなのかは、各サイトで説明されていると思いますので省略。

あと、うちで貼り付けているブログパーツに、gooの木が1本植えられました(100回検索ごとに15円の募金(gooの木1本)になります)。
『gooの木』っていうのは目安であって、実際に1本植樹されるわけではないのですが、何もしないよりもすることのほうが大事です。これからもよろしくお願いいたします。

<以下は広告です>
 
占いVillage



9月11日(火)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)