オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



29日の事

寝坊
急いで身支度
非常食としてもみじまんじゅうを鞄に忍ばせる
家を出る
電車に乗る
「今日は休日ダイヤだから特急に乗れるよヤッホウ」
特急車両のイスが心地よすぎて終点まで眠りこけてしまう
四条駅まで戻る
阪急河原町駅に到着
あと一歩の所で電車に乗り遅れる
「これはもう遅刻確定だ…今日は1講時しかないのに」
このまま学校サボって河原町へ遊びに行ってしまおうか
しかし、今の時間に開いているような店はコンビニやネットカフェぐらいだ。
諦めて電車を待つ
大学へ到着
授業を受ける
図書館で課題をする
大学を出る
河原町へ
「久々に錦市場の豆乳ドーナツが食べたいな…」
錦市場へ
豆乳ドーナツ(10個200円)購入
京阪の四条駅へ
びっくりするような腹の音が鳴る
鞄に忍ばせていたもみじまんじゅうを食す
お茶を飲み終えたところで電車が到着
帰宅



9月30日(日)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)