オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



ちょっとやってみたい。。

大人の科学マガジン Vol.15 (15)という付録つきの(寧ろ付録が主体というべきでしょうか)本なのですが、コレ、映写機がついているんです。
簡単に説明しますと手順はこんな感じです。


 携帯のムービー機能で1分ほどのムービーを撮影。

 データをパソコンに取り込む。

 専用のソフトで撮影した動画をキャプチャリングして、フィルムを作成。

 フィルム(紙)を印刷する。

 形に切り取る。

 映写機にセットして、上映。




カスタマーレビューも見てみたのですが、すごく面白そうです。
春はねんどを作るのに凝っていましたが、今度はねんどを撮ってみようかなーなんて
最近は撮ることに興味があるんですよ。トイカメラとかムチャクチャ欲しいですし。あぁ!!なんで小学生の頃、ビンゴで当たったトイカメラを捨ててもーた(正しくはバザーに出した)んやーぁああ…
今更ながら凄く勿体無い事をしてしまったと悔やんでいます。
あ!もしかしたら自分と同じように、バザーでトイカメラを出品している人が居るかもしれない??
ふ、ふりーまーけっとぉぉぉ。




 ケータイさん用リンク
大人の科学マガジン Vol.15 (15)



8月8日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | これはすごい | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)