オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



痛いニュース


後輩を集団暴行、少年10人逮捕=プロフの悪口に激怒-警視庁

 携帯電話の自己紹介サイト「プロフ」に、悪口を書いた後輩ら2人を集団暴行し、けがを負わせたとして、警視庁少年事件課と三鷹署は7日までに、傷害容疑で、いずれも東京都三鷹市に住む高校1年の9人を含む15~16歳の少年10人を逮捕した。

[時事通信社]
2007年8月7日(火)13:55



どっちもどっち。ネットだから匿名性が高いと安心して、よく個人情報をそこまで出していいのか?というぐらい露呈していらっしゃる方いますよね。
確かに、世界中の人がネットしているのだから、一個人の自分がプライベート情報を流したって、身バレしちゃうことはないだろうと思うのでしょう。しかし逆に言えば「誰が見ているかわからない」という意味も含まれているのです。
プロフの事でギャーギャー騒ぐ人々をネット上で目にしてしまうからかもしれませんが、とんでもないぐらい馬鹿な事件だなと思います。
馬鹿な事件といえば万引き(未遂)犯が自殺した事件その後もムチャクチャですね。あんな抗議をする人って、日本をダメにしたくて仕方が無いのでしょうか。



8月7日(火)19:48 | トラックバック(1) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)