オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



観葉植物

この間カインズホームというホームセンターへ行ったのですが、観葉植物コーナーから動けませんでした…w
手頃な値段ですし、買おうと思えば難なく買えるわけですが、なんか「よし、じゃあ買おう」に至らないんだよなぁ。でもあとひとつぐらいは増やしたいなぁと思ってるんですよ。
なんでだろうね、あ、数が多すぎて悩むのか!!
よし、じゃあ、種類を絞ろう。
種類は…サボテン、君に決めたァアア!!(○ケモン)
パソコンをしょっちゅう弄るので、電磁波と戦うとかいうサボテンでも買おうかな。


[追記]
電磁波サボテンですが、電磁波=光ってわけで、よく考えれば植物は電磁波を吸収して当たり前なんですよね;;
あと、電磁波からの被爆を防ぐには、パソコンと自分の間に置くぐらいしなければ被爆は免れないそうです(ようするに鉢植えに紐をつけて首からぶら下げるぐらいのことをしなければ意味が無いそうな)。



8月23日(木)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)