オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



明日だよー

うおー!ムッチャドキドキするー。
全然明日の仕度とか出来てないけどーうほー(仕度でもなんでもないですが新曲だけはヘビーローテーションDAZE☆)。
ガラの美声を超期待。でも相変わらず上手に居ると思います(あの、上から人が転がってくる“ぐちゃぐちゃ感”が好きなんです)。

でもですね、まだあの譲り手が決まってないんですよ…;;

こうなったら2chのチケ売買スレへ書き込むしかないか。
Vサロトップの空気(というか50個位表示されるスレタイの空気)でいつも「ヒイッ」となって[Back Space]キー連打をやってしまうような人間ですけれども、ここは甘えていられないっすね!


『ヒィ!!』となった事と言えば、先日風呂に入ると、壁にでっかいカマキリがへばり付いていて全身が粟立った事。
ああの地元が田舎なんでね、なんで虫が入ってくるのかについてはあんまり不思議じゃないんですよ。庭木とかたくさん植えていますし、虫が居てもおかしくなかろうて。ただ、カマキリの大きさに驚いたんです…。



8月17日(金)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)