オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



さて、一夜明けたわけですが(またも愚痴)

「日本が滅びそうだ」といまだに落ち着きません。
安倍さんコラのスレッド見て開き直ろうと思ったけど、結局空しくなるだけだった。
国民全体が国会やマスコミの茶番劇に巻き込まれてるなって思う。
勿論、国民の参加無しでは政治なんてやっていけないと思います。なんといっても国民あってこその国家ですから。指導者だけでは何も出来ない。

あーあ、どうなんのかな。
続投の意思を述べていましたが、仮に安倍政権が解散したとてトップに立てる妥当な人材は誰なのでしょうか。
正直、いないと思うんですよね。
物事を柔軟に考えることが出来て、円滑にコトを進められる。また、不測の事態にも難なく対応できる。
そんなスーパーマン、どこにもいない。
そもそも、良くない事を起こす人が居る時点で腐ってるわけじゃないですか。
いくらトップがスーパーマンであっても、周りが変なものだらけであれば流石に疲れますよ。



7月31日(火)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)