オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



暑い…

テスト二日目。
しかし先生、「持ち込み:なんでもOK」とは提示されていたましけれど、「極端な話、お父さんやお母さんを連れてきても良いんですよ」って
その発想は無かったです。

そんでもって、進路関係の書類も提出してきました。
ああ、ワタシ、ほんまに就職する気があるんやろか
こんなにまで客観視している辺り、いまだ自覚なしだと思うんだけど

そんでもって今日の試験はもうとっくに終わったので、帰ってもかまわないのですが、暑くて…!暑いのでむやみに外へ出たくない症候群です。せめて曇ってくれればいいんですけどね。
京都の暑さはたまりませんな。ドバーザザザーっと集中豪雨カモン!!って思います。自然の打ち水大作戦DA!!と。
うう…盆地ってどうしてこんなに暑いのでしょう。緑がもっと生い茂っていたら多少は涼しくなるのかなぁ

そんなわけで、日差しが弱まる夕方まで、しばらく大学のパソコンでネサフでもしておこうかと思います。
地元の図書館HPと漢字検定のサイトと日本語検定のサイトはチェックしとかんとなぁ。



7月31日(火)15:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)