オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



メリー、廃墟でのPV撮影で人魂が出現! スタッフ騒然の密着映像


6月某日、長野県の山奥にある廃墟にて、8月8日に発売されるメリーのニュー・シングル「木洩れ日が僕を探してる…」のプロモーション・ビデオ撮影が行なわれた。

撮影は早朝から深夜にかけて行なわれたが、当日は好天に恵まれ、屋外での撮影も順調に進行。もの悲しさや虚しさを感じる詞の世界観を、廃墟の持つ独特の空気感や雰囲気によってドラマティックに表現された映像に仕上がっている。


http://www.barks.jp/news/?id=1000033131



URL先から映像が見れるはずです…多分。

最初はネロばっかりだったので「アレ?ネロ単独!?」とビックリしたのですが、ご安心を。ちゃんと全員登場&コメントします。
そして気になるガラのコメントは……!?
見てからのお楽しみ、ということで(笑)。

Xデーまであと5日ですね。謎のブログもギリギリになって少し更新されましたね。謎の整理券について解禁されたので、もうこれ以上更新しないのかと思ってました。
行かれる方は楽しんできてください


--------------------------------
着メロNO.1サイト♪高音質で無料♪



7月26日(木)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)