オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



ふぁっふぁっふぁ。

ちょっとあぶないけれど、何とかやり切れそうかもしれない。そのためには「自分の集中力がどれだけ持つか」に懸かっているのですが。
とりあえず集中しろよと

っていうか今年度入って、ワタシはまともに集中した事があるだろうか…?
なんだかいつも上の空になってる気がする(それなりになんとかやり切ってるが)。
──自分の短所はここか…


逆に長所ってあるんでしょうか?
んー…友達にアドバイスする、とか?
自分の事は何も出来ないけれど、友達のちょっとした助け舟になるのは大好きなんですよね。
まぁー実際役に立っているのかは分からないですけど



7月9日(月)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)