オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



買いました

やっぱりどうしても欲しい!!と思ったので待ちきれずに買ってしまいました。

White StripesのIcky Thump(携帯:Icky Thump)とASHのTwilight of the Innocents(携帯:Twilight of the Innocents)です。くはー。

今は一番楽しみにしていたWhite stripesの方を聴いております。
スペシャでね、一ヶ月前位にIcky Thumpのクリップを見て「今回も曲がやべえ!カッコイイよ!」と思ったわけです。
前作がわりかし大人しめ?な感じだったので、今回のちょっと狂ってる感じがまたたまりませんな。

ASHはこれから聴きますよー。先行シングルはMUSEっぽいなと思ったのですが、どうなのでしょうね。



6月30日(土)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)