オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



AHHHHHHHH

やっぱなんか書いてたよ。
ノートの隅っこに『奴隷人生』の歌詞みたいなものが…。
今日の授業中、恥ずかしすぎて背中から変な汗がじわじわ出てましたよ、クーラーききすぎでムチャクチャ寒かったはずNA・NO・NI!!

っていうかどんだけ自分落書き好きなのかと。
いや、あの、落書きしてないと集中力がガッツリ消えちゃうんですよ(自重しろ)。

もう開き直り精神でいきましょーか。
I am OTAKU!Yeah!!みたいな。
いやいやいやいや、オタクは隠れてやるからこそ楽しいんだよ。表向きは極力出さないからギャップというものがあって。
じゃあもっとギャップを感じてもらえるために、見た目をもっと変えるべきですなぁ。
多分今のままだと 「 や っ ぱ り な  」 としか思われないもん。


オマエ、こんな事してる場合じゃないだろ!
やるべきことはやれよ



7月3日(火)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)