オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



というか注意事項のような、なんだろうな。

こっちも結構軽い気持ちで聴いてるんで、正確さには欠けますよ。
二人が結構長々と会話していた部分を、たった一行で省略してるなんて事はちょくちょくありますし

それに、彼らがどう仰っていようが楽しみ方はそれぞれだと思いますしね。
自分はあの時間帯はパソコンで作業していることが多いのと、メモを取るのが趣味というかクセみたいなものなので、自然と内容をメモするようになっただけです

雰囲気が伝わりやすいようにまとめようとは思っていますが、実は結構いい加減です。
なので、強く言ってる部分以外は信じすぎないで下さい…



7月9日(月)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)