オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



明日

自主休講することにしました>2講時目
だって…学校に文献が少なすぎるんやもーん!!
文学部って(ワタシが通っている大学では)、一番古くからある学部のはずなのに…。コレじゃダメだよ。

あ、そういやこないだ知り合いに、とある授業ノートを貸したんですが…ワタシ、無意識に変態めいたことをラクガキしてる癖があるので(変なことを書いてないか)心配だなぁ。
今更になってガクブルしてきた(((゚Д゚;)))

大学では自分がオタであることを隠しているのに…危ない、危なすぎるぜ。



6月27日(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)