オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



サラリーマンNEO


NEO EXPRESSの『奥さん被害者の会』でのっけから笑わされました。奥さんって苗字が「奥」さんなんですね、なるほど。


セクスィー部長は相変わらず妙すぎるw「ビジネスと色香を一緒にしてはいけません」なんて言ってるけど、自分が一番フルに活用してんじゃん!っていう(笑)。あれは彼の策ではなく天然なんですか?


サラリーマン語講座は「俺、兵隊だから」。変化は「兵隊だから」→「屁こいたから」→「屁こいてないから!」






6月5日(火)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)