オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



路頭に迷い…


昼頃から土砂降りの雨が何度か降ってきて(熱帯雨林のスコールを髣髴させるような降り方だった!)、図書館へ行こうと思っていたのだけれど、本が濡れたり湿気にやられてたりしたら困るので、引きこもっていました。


その代わりに共同演習の雛形デザインサンプル案を考えておりました。「A4縦置きの横書きを原則とする」と電子シラバス的なものには掲載されていたけれど、「原則(=基本)」ってことは…横置きでも構わないんですかね?


テーマ的に横置きの方が都合が良いんですよ。文字方向は英文もちょこちょこ出てくるので、縦ではなく横書きにするつもりですけれど。


とりあえず2つデザイン案を作っておいて、明日両方を見せようかと思います。





6月10日(日)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)