オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



DIR EN GREY
~説明~
DIR EN GREY関連の記事

[DIR EN GREY]ツアー決定!

ディル、5月からの大型全国ツアーを発表

彼らの2008年のツアー日程の一部が発表された。2008年初の全国ツアーは、5月1日大阪なんばHatchを皮切りに、5月30日新木場STUDIO COAST 3DAYSまで、全国7ヶ所16公演を敢行するということだ。

(中略)

5月1日(木) 大阪・なんばHatch
5月2日(金) 大阪・なんばHatch
5月3日(土) 大阪・なんばHatch
[問]サウンドクリエーター 06-6357-4400

5月5日(月) 岡山・CRAZYMAMA KINGDOM
5月6日(火) 岡山・CRAZYMAMA KINGDOM
[問]キャンディープロモーション岡山 086-221-8151

5月8日(木) 愛知・CLUB DIAMOND HALL
5月9日(金) 愛知・CLUB DIAMOND HALL
[問]サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

5月16日(金) 宮城・Zepp Sendai
5月17日(土) 宮城・Zepp Sendai
[問]G.I.P. 022-222-9999

5月19日(月) 青森・Aomori Quarter
5月20日(火) 青森・Aomori Quarter
[問]G.I.P. 022-222-9999

5月23日(金) 神奈川・横浜BLITZ
5月24日(土) 神奈川・横浜BLITZ
[問]フリップサイド 03-3470-9999

5月28日(水) 東京都・新木場STUDIO COAST
5月29日(木) 東京都・新木場STUDIO COAST
5月30日(金) 東京都・新木場STUDIO COAST
[問]フリップサイド 03-3470-9999
[総合問合せ]フリップサイド 03-3470-9999

●オフィシャルサイト
http://www.direngrey.co.jp


わーいわーい
いきなりなんばHatch3Daysですか!!!これは一日だけでも行きたいです!
一番空いていそうな日はいつかな…やっぱ1日の木曜日ですかね。
なぁなぁ~、みんな一緒に行こう?
そういえば、後数日で2月生まれ組の誕生日ラッシュですね。今年もほどほどに心躍らせていただきますw




2月13日(水)11:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIR EN GREY | 管理

[Dir en grey]おめで!と!

Dieさんお誕生日おめでとうございます。


肩が凝りすぎて手首まで痛いです。
クイックマッサージしてもらいてぇ。。



12月20日(木)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIR EN GREY | 管理

[DIR EN GREY]Musicnetから

2007.10.25 情報

10月24日に発売したニュー・シングル「DOZING GREEN」がオリコン・デイリー・チャート3位と好スタートを切ったDir en grey。
本日10月25日の横浜BLITZ公演(FREE-WILL ONLINE会員限定)で国内ツアー“TOUR07 DOZING GREEN”を終え、11月には欧州公演“TOUR07 DOZING GREEN”を敢行。

さらに同月23・24日には、さいたまスーパーアリーナでのLINKIN PARKの日本公演にスペシャル・ゲストとして出演するなど、ライブの予定がぎっしりと詰まっている彼ら。

しかしまだまだその勢いは止まらず、12月にはなんと今年3度目となる国内ツアーが決定!! バンド史上過去最高の年間112公演を敢行することになります!

スケジュールは、12月5・6日横浜BLITZ、8・9日 京都・KBSホール、11・12日 Zepp Nagoya、14・15日 大阪・なんばHatch、17・18・19日東京都・新木場STUDIO COASTの濃密な15日間11公演。
その他の詳細はオフィシャルサイトでチェックを。

バンド結成から10年が経過した2007年、年末までストイックにライブを続ける彼らから目が離せません!!

Musicnet

DIR EN GREY OFFICIAL SITE
http://www.direngrey.co.jp/
MOBILE
http://www.direngrey.co.jp/i/


そうか、バンド結成からもう10年経過したんだよね…。私が彼らを知ったのは知ったのは98年だから、小学生だ。
お、うわー、なんてことだろう(いろんな意味で)。

12月にツアーって!!ああああもう!レポートがなければ行ってたわ!!12012のライブもやけど!!
でも資格科目だから絶対単位落としたくないし、何よりも共同演習科目の提出日間近だから「こんなのに現を抜かすんじゃねぇー!」って怒られますわいな。現実逃避したいのは先日言ったとおり私だけじゃないですもの。
11月は海外ですもんねー。日本でも出演予定ありますけど…リンキンのライブまで行く余裕も無いし。
まぁ今年は春にライブ行けたので良いです!去年は全く行けませんでしたからね…。メリーのライブは過去最高ってぐらい見に行きましたが


DOZING GREEN



10月25日(木)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIR EN GREY | 管理

どういうこと?


広告代理店元社員ら 詐欺の疑いで取り調べ<9/14 10:14>

 大手広告代理店「アサツーディ・ケイ」の元社員が制作会社の元社長らと共謀し、会社から約3億2000万円をだましとっていた疑いが強まり、警視庁は14日朝から元社員ら3人の取り調べを行っている。

 警視庁の取り調べを受けているのは、アサツーディ・ケイの営業局に勤務していた元社員(39)とCD制作会社「フリーウィル」の元社長ら3人。元社員らは01年にフリーウィルからアサツーディ・ケイに業務発注があったように装い、アサツーディ・ケイが下請け会社に業務委託した代金など約3億2000万円をだましとった疑いが持たれている。

 警視庁は14日朝から元社員らに任意同行を求め取り調べを行っており、容疑が固まり次第逮捕する方針。

http://www.news24.jp/93018.html


関連記事
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070914-255984.html
http://www.asahi.com/national/update/0914/TKY200709140179.html
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20070914AT1G1401C14092007.html


なんでまたこんなタイミングなんだろう。アーティストサイドに悪影響がなければ良いのだけれど。
トミーさんについて色々噂はあったけど、それは「単なる噂に過ぎないさ」と流していたのでショックというか残念だなと思います。
しかしこんなんになっても、オフィシャルサイトは相変わらず放置プレーでわろた。


FREE WILL(会社のオフィシャルサイト)
http://www.free-will.co.jp/

FREE WILL BBS(会社のオフィシャル掲示板)
http://www.freewill.jp/freewill_bbs/freewill_bbs.php

さげ。

[追記(15日)]
オフィが更新されましたね(TOPに謝罪文が掲載されました)。
詳しいことは書かれてはいませんが、所属アーティストのリリースやライブの延期が起こらなくてよかったです。
Dirも12012もフリーウィル関係(特にDirは事件に利用された)だからなぁ…は、は、。



9月14日(金)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | DIR EN GREY | 管理

BARKSから


Dir en grey、日本の地でリンキンとの共演が決定

約8ヶ月振りとなるニュー・シングル 『DOZING GREEN』を10月24日(水)にリリースすることを発表したDir en grey。休むことなく前進を続けるDir en greyにさらに拍車をかけるビッグニュースが飛び込んできた。

2005年の欧米進出を期に、KORN、GUNS N’ ROSES、MEGADETH、NINE INCH NAILS、TOOL、DEFTONESなど、数多くの洋楽バンドと共演してきたDir en grey。今度は、21世紀ロックの先駆者リンキン・パークの来日公演にゲスト出演することが決定したのだ。

http://www.barks.jp/news/?id=1000034134


色々やるなぁ。
でもなんというか毛色が違うような気もしないでもない。。

リンキンの前座って扱いかなと思うので、これでどれだけ新しいリスナーが増えてくれるか、心を動かせる事ができればいいんじゃないかなと思います。
でも京はそういうことあんまり望まないんだっけ。たくさんのヤツに共感したようなフリをされるより、一人のヤツに気付いてもらいたいみたいな。そんなことをよく言うよね(タナカ独自の解釈なので気にいらない方は、放置して下さい。「知ったかぶりは寧ろオマエだ」と脳内で嘲っておいて下さい)。
まぁ彼の発言諸々については、あまり言い過ぎると怒られそうなので、炎上しない程度にして残りは腹に秘めておきます…。

いちファンとしての感想は、日本でもどんどんワンマン以外のライブに出演していくってのがなんか嬉しいなぁ。



9月10日(月)23:34 | DIR EN GREY | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後